top of page

7月お休み 夏バテ防止☘ハーブティー

 ハネノビのサイトにお立ち寄りいただきありがとうございます。

7月のお休み お知らせ

2日(木) 16日(木)定休日 

9日(木)13:00~22:00

23日(木)通常営業

他の日は通常どうり、営業しております。

皆様の健やかなこころと身体づくりのサポート

お手伝いとなれば光栄です。

さて

この時期は

雨の日かさ暑くなったり急に寒かったり、

暑い毎日、夏バテで体のだるさ、食欲不振、睡眠不足などが

起こりがちです。今回はそんな時にオススメのハーブティー

夏に飲みたくなる冷たい飲み物は、体を冷やしてしまうので、夏バテの原因となりがちです。

この季節におすすめハーブティーをペパーミントは水分補給に‼

食欲増進、胃腸の働きを良くしてくれる効果を持ちます。

スッキリとした香りや味が、夏バテ解消にオススメです。

ハイビスカスには

ビタミンが豊富であるため、日焼けをしてしまったと気になった時におすすめで、シミ予防に効果があります。

また、体がだるい時に疲労回復にも効果があるので、仕事で疲れた日にいい働きをしてくれます。

ローズヒップティーは

夏バテなどで体がだるい時に、

疲労回復してくれる効果があります。

女性の味方!シミ予防に効果があり、ビタミンCが豊富です。

他には、ビタミンA、ビタミンB、ビタミンE、が含まれており、

健康的な身体、お肌になります。クエン酸、ハイビスカス酸がビタミンCの吸収を助けます。酸味があるので、パインジュース、オレンジジュース、ソーダで割っても美味しくいただけます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page