top of page

アロマワックスでhappyに


自遊大学、アロマ教室も6月に初まり、あっという間にあと2回、初回はテンパってしまい。

手足に汗、しかもカミまくり(;'∀') 

今となってはよい思い出で

生徒の皆さんに感謝です!

手づくりコス噛メやアロマ、ハーブを取り入れて、免疫力アップ、美容などなど。 生徒さん達と一緒に創作し、素敵時間が過ごせました。 最終月はXmasクラフトを製作します。 アロマワックス サシュ 玄関や押し入れなど 用途に合わせて、アロマを選び✨なにげに飾って置いてもかわいいですね。

今年もあと2ヶ月 楽しみながら、頑張って行きましょ (*˘︶˘*).。.:*♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page